東アジア共同体・沖縄(琉球)研究会ブログ

本研究会は、沖縄と日本本土を含む東アジア地域における平和の実現と人権の確立のために東アジア共同体構想を深め、日米両国政府によって翻弄され続けてきた沖縄の独立を含む自己決定権のあり方を多角的視点によって研究することを目的としています。本サイトは、正式のホームページが開設するまでの暫定版で、研究会の案内および入会案内などを発信してまいります。east.asian.community.okinawa★gmail.com(★を@に変えてください))

【〆切延長】会誌第2号のご投稿をお待ちしております(締切日:2018年7月20日⇒22日(日)に延長!)

east-asian-community-okinawa.hatenablog.com

会員のみなさまへ

会誌第2号のご投稿をお待ちしております!詳細は、上記のリンク先をご覧ください。

※編集用アドレスに不具合が生じておりますので、原稿をお送りいただく場合は、会誌編集担当の村岡敬明会員の以下のアドレスへの送付をお願いいたします。

 muraoka@shikon.meiji.ac.jp

 

第2号締切日:2018年7月20日 ⇒ 22日(日)に延長しました!

第2号発行予定日:2018年8月31日(※実際の納品は、9月7日になる予定です。)

※2018年9月8日(土)に琉大で総会・シンポを開催します。ご来場の会員の方には当日、配布いたします。